焼肉KABUTO 綾瀬店 口コミ
口コミ機能について
ユッチさん
40代後半/男性・来店日:2025/09/23
ホットペッパーグルメで予約
特に牛タンが美味しかったです。
肉の厚みボリュームも充分にあり、満足出来る食事となりました。
従業員の方も雰囲気の良い方ばかりでした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
もち。さん
20代後半/女性・来店日:2025/09/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しかったです!
最後にサービスでアイスまでいただきました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
プーコさん
50代前半/女性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉が大きめで厚みもしっかりあるのに柔らかく、本当に美味しかったです。お肉食べてる満足感もあります。
冷麺やアイスまでボリューミーでお腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【スタンダードコース】キムチ盛りやKABUTOサラダ、焼肉盛り合わせなど人気の逸品を気軽に満喫◎
ホットペッパーグルメで予約
焼肉をはじめ料理が美味しく、何度も網交換してくれるなど接客も素晴らしいです。
なんでお店が空いているのか不思議なくらい…とにかく穴場です!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【スタンダードコース】キムチ盛りやKABUTOサラダ、焼肉盛り合わせなど人気の逸品を気軽に満喫◎
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しく、お腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【スタンダードコース】キムチ盛りやKABUTOサラダ、焼肉盛り合わせなど人気の逸品を気軽に満喫◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。