焼肉KABUTO 綾瀬店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
店内はスペースがあり、夜9時に入店したこともあり私たち以外にお客さんはいなかったようでした。
初めてだったのでどのくらいの量を注文すれば良いかわからずとりあえず一人前づつ注文しましたが十分で肉の厚みもあり味も美味しかったです。
ただお皿が大きいので何種類も注文するとテーブルがいっぱいになってしまうのでアフタヌーンのように3度重ねできたらいいなあと思いました。
あと欲を言えば出てくるまでに時間がかかるので早めに注文するほうが良いと思いました。
料金もそれほど高くなくとても満足しております。
また伺います!
50代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いていて,店員さんの対応も良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
柚子サワーも他店とまた違って美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
店内は広々していてゆっくりと過ごせるところもおすすめです。
30代前半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
