江戸前握り 華寿司 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
とても、美味しかったです。
値段もリーズナブルでした。今度は、夜に利用してみたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
クレジットや楽天ペイ等の決済方法が
多く、お寿司だけじゃなくら天ぷら等
の料理もあって美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

