黒毛和牛焼肉 然 口コミ
口コミ機能について
たっきーさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
コスパよく美味しい焼肉でした。手をふけるものがあると良い
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ようこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良いと思います。安いお肉でも美味しいですし、焼肉とごはんを食べによく行きます。あと、店員さんの対応がすごく丁寧です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みっちゃんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/03・2回の投稿
注文したお肉、全て美味しかったです。
お店の方も感じが良かったです。
また行こうと思います。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みっちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文したお肉、全て美味しかったです。
お店の方も感じが良かったです。
また行こうと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うささんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても美味しいお店です。
ランチメニューのユッケジャンクッパなどを試してみたいのですが、キッチン事情で提供出来ない日が多いようでまだ食べられてません。
予約リクエストからの完了連絡は来ないことが多いので電話確認をお勧めします。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。