和牛とワイン フォーコ 口コミ
口コミ機能について
kさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しいと聞いて初めて行ってみましたが想像以上でした。焼肉も美味しそうで次行った時食べてみようと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あさん
10代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
以前ランチで来たときにとても美味しくて、ディナーも行ってみたいなと思っていたので伺いました。
今回はカウンター席でしたが、接客の感じがよく、お料理もどれも美味しかったです。
お酒を飲まなかったのもあると思いますが、コスパもとても良かったです。
また来ます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/08・2回の投稿
ランチで利用しました。
ハンバーグSとサラダスープライスセットにしました。
スープにお肉がたくさん入っておりとても美味しかったです。
ハンバーグもお肉そのもので自分の好きな焼き具合でいただけるところもすごくいいです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
たろうさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
肉質が良くてとってもおいしかったです。定員さんも非常にテキパキと楽しそうに働いていて見ていて気持ちが良かったです。気さくに声もかけてもらってありがとうございました。また行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【フォーコお手軽コース】和牛、若鶏、サラダ、デザート等全9品★4400円(税込)
miraさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
「美味しいお肉が食べたい」と思い予約しました。
期待以上に最高で、お肉がとても柔らかく、いろんな部位を堪能できました。
店員さんの対応も素晴らしかったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【贅沢飲み放題付コース】和牛、広島牛のヤキスキ、ローストビーフ等全10品★8000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。