和牛とワイン フォーコ 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
名物のforco焼は、目の前のロースターで焼いてもらい、最高のタイミングで食べることができました。脂の甘味と卵の濃厚エスプーマソースの相性が良く、とても美味しかったです。また、希少部位の盛り合わせも、初めて見る部位ばかりでしたが、どれも肉質が柔らかく美味しくて、色々なつけダレで楽しめました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ケンケンさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が良く、肉の質も柔らかくて良かった
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【贅沢飲み放題付コース】和牛、広島牛のヤキスキ、ローストビーフ等全10品★8000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
時々、利用させて頂いてます。前菜からサラダ・・・
そして、美味しい希少のお肉を食べれて、ガーリックライスも食べれて、飲み放題でワイワイと楽しい時間を過ごせます。
いつも!あっという間に、2時間が過ぎます。最後のデザートもあり、満足して帰れます。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付コース】和牛、若鶏、タン塩、デザート等全9品★6000円(税込)
まさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
とても質が高いお肉で全部美味しかったです。
タレやお肉の説明、声かけもとても気持ちの良いもので接客も好感が持てました。
ありがとうございます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
藤井康嗣さん
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
和牛の盛り合わせは見た目からテンション上がる内容で、どれも脂の質が良くて美味しかったです。
特に店名を冠したフォーコ焼きが映える一皿で、味もインパクトあり。
店内はカジュアルで入りやすく、女性ウケも良さそうな雰囲気。
しっかり肉料理を食べたい時は間違いないお店だと思います。
ビールはハートランドがあるのも個人的に嬉しいポイント。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。