カンプッチョ 口コミ
50代前半/無回答・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのランチを楽しみに働いてるくらいです
今回は2度目のシンプルパスタ
アラビアータかすごく迷いましたがカチョエペペにしました
チーズと粗挽きのペッパーがほんとに美味しい
ご褒美ランチに最高です
また来ます
40代後半/女性・投稿日:2026/06/04
30代前半/男性・投稿日:2026/06/02
期待し過ぎたのかもしれません。
店内に植物が飾ってあり、そこは良かったです。
食に対する探究心やこだわりがある人から支持されるには、メニュー内容や食材のクオリティーを格段に上げた方がいいかもしれないと個人的には思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イカと栄螺?と記憶しておりますが貝の肝がペペロンチーノのオイルソースにパスタが絡んで絶妙な美味しさでした。
シェアして食べれる量なのも嬉しいですね。
リピしてます。
いつも美味しいお料理をありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

