酒場食堂えびちゃん 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/28・2回の投稿
飲物が豊富なので、生ビールから焼酎、ハイボール、八海山、熱燗とワイン以外のソフトドリンクまで注文。特に刺身が新鮮で、魚の説明があることと、アジフライの美味しさは、アルコールが進みました。店側は、この団体は予想以上に飲むなぁ、と思ったのでは。
料理も美味しいし飲物の種類も豊富なのがいいですね。ただし、予約客が多かったせいか、酒、料理が出てくるまでに時間がかかたかなぁ、と思いました。酒飲みは、気が短いですからね。
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
アジフライは特に美味しくて、色々な日本酒があってグット!
また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
カウンターなら目の前で生きた魚を調理した活造りも食べれるのでエンターテイメントとしても楽しめます
60代~/男性・来店日:2025/08/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
