m cafe エムカフェ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました。でもネットではよく見ていて前から行ってみたいお店だったので期待が大きかったんですが、メニューが変わったんでしょうか、ちょっと思っていた感じとは違いました。お店の中の雰囲気とてもはステキですが、食事に次はない感じです。あくまで期待が大きかった私個人の感想です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース90分
ホットペッパーグルメで予約
前日ダメ元でネット予約したのに予約できたので嬉しかったです。
女子2名で行きましたが、量的にもちょうど良く、味も「美味しいね」と,思わず出るほど美味しかったです。 料理の運ばれてくる間隔もよかったです。
場所の入り込みがわかりにくいかなとは思いましたがナビして行けば大丈夫です。 店の入り口がわかりにくく初めての時は、間違えてヘアサロンの方へ入りそうになりました。
落ち着いた空間で、お喋りもゆっくり楽しめました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース90分
かんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
自然に囲まれた落ち着いた雰囲気のお店です。
大好きな友人、大切な方とランチやお茶をする時は、いつもお世話になっています。
お料理は勿論、器もとても素敵で、目も楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミモザさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチをいただきました。器がとてもオシャレで素敵でした。前菜のスープがとても美味しかったです。どの料理ももう少しボリュームがあれば良かったと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さくらさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
木々に囲まれたアンティーク調な店内での食事はとても癒されます。食事は優しい味でデザートも格別。天気がよければテラス席も利用できるおススメのカフェです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。