キジトラ 240Z 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
口コミ通りアジフライが絶品でした!!
他のお料理もどれも美味しく大満足です。
スタッフの方もみなさん感じがよくて居心地良かったです。
週末ということもあり、お客様がどんどん来店されてました。
コース以外のお料理も色々食べてみたいと思うほど美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題が予約制なのが残念。
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味も満足しスタッフ対応も良い
店も清潔。
敢えて言えばトイレがもう1基欲しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
