韓国カフェ BONTEMPS ボンタン 横浜石川町店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/07
味の種類も豊富でとても美味しかったです。ですが、かなりの甘さとボリュームだったのでシェアして食べるのがおすすめです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/05・4回の投稿
選べるほど種類はなかったです。
前回クリームたっぷりを買ったので、
今回はシンプルなものを、選びました。
こちらもおいしかったです。
この日は16:30閉店と出入り口ドアに案内がはってありました。ギリギリで購入できました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日は16:30閉店と出入り口ドアに
書いてありました。
インスタフォローしてますが、ストーリー告知
あったのでしょうか?
以前は当日急遽休み、もあったので、
今回も不安でしたが、ギリギリ来店していました!
今回はクリームない物をセレクト!
シンプルでもおいしいですね!
1つでもボリュームあります!
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
見た目や包装は可愛いくて映えますが、残額ながらアラフォー世代には1本完食は難しいです、、
40代後半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしそうですごく迷いました。
まずはシンプルにシナモン、もうひとつはソルティッドキャラメル、少々お高めなので今回は2つだけ。
テイクアウトの箱に手書きでお店の名前が書かれているのも、ステッカーが入っているのも、何だか嬉しい。
自宅にちょうどバナナがあり、ショーケースの中に果物が乗ってたドーナツがあったのを思い出し、バナナをトッピングして食べました。
けっこう甘いけどおいしかった~!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

