maniez cafe 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ミートドリアを頂きました
野菜がタップリで副菜もヘルシーでとても満足でした
ドリアの味付けも丁度良くて量も程よく美味しく頂けました
今度はローストビーフ丼を食べてみたいと思います
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えみりーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
おばさん2名で昼に予約して伺いました。車が店の横に2台と店の対岸に4台駐車できるスペースがあります。ガーリックシュリンププレートをいただきました。エビがプリプリでとても美味しかったです。食後にコーヒーとブリュレチーズケーキもいただきました。チーズがしっとりなめらかで、これまた美味しかったです。
土曜日だったので、次から次にお客様が来られてる中、長居してしまいました。
店内も明るくって、心地よい空間でした。
又、来店します。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まめしばさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチを食べました。おいしかったのですが、量が少ないので圧倒的に女子向けかと思います。。
お客様の年齢層はちょっと高め。マダムたちで賑わっていました。店員さんはよくお客さんのことを見てらっしゃってお水もなくなったタイミングで素早く補修してくださいました。残念なのは、駐車スペースが少ないと言うことでしょうか?
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
料理やジュース デザートまで全部美味しいし お店の雰囲気も可愛かったです 店員さんも可愛くて 対応もよかったです ゆっくりできました ありがとうございました
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マロンさん
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
野菜沢山で、美味しかった
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。