鉄板ぶるじょわ 南浦和 口コミ
口コミ機能について
さくらさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。でもあまりのお肉に小ささにがっかりしました。6980円のコースだったので。それから料理の提供時間がかかりすぎて、とっくに食べ終わっているのに、次のお料理が出てこないということが何度かあってちょっとイラッとしました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:武州和牛サーロインの鉄板焼・名物和牛ローストユッケで食卓を彩ります♪【極】コース(全10品)
なでぃさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
友人のお祝いで極コースを利用しました。
どのメニューも大変美味しく頂きましたが
特にサーロインは柔らかくて肉の甘味をしっかり味わえ
多幸感に包まれました。
友人もいたく気に入り、個人的にリピートすると言っています。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:武州和牛サーロインの鉄板焼・名物和牛ローストユッケで食卓を彩ります♪【極】コース(全10品)
たかしさん
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
友人の誕生日お祝いを兼ねて3人で伺いました。
コース料理の量も丁度良く、アルコールもすすみ美味しかったです
気さくオーナーさんで楽しい食事会が出来ありがとうございました
また、食べに行きたいです
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛赤身肉の鉄板焼・名物和牛のローストユッケなど肉づくし!【匠】コース(全8品)
ぼんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
匠コース4500円頂きました。
目の前で焼いて貰ってそのまま食べれたのでカウンター予約がオススメ。値段は値引き前の6000円のコース位のクオリティだと思ったので満足しました。又バースデイプレートのサービスありがとうございました。
利用金額はワインボトル3本とスパークリングワイン、カクテル計4杯で税込み36000円、5名利用。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:黒毛和牛赤身肉の鉄板焼・名物和牛のローストユッケなど肉づくし!【匠】コース(全8品)
ホットペッパーグルメで予約
今回は、匠コースをお願いしました。飲み放題2,500円もつけたのですが、スパークリングワインや私の大好きなレッドアイも入っていて、最高でしたよ♪鉄板焼きのお店ですが、ウイスキーも充実していました。匠コースのサラダのりんごと玉ねぎのドレッシングが自家製でめちゃくちゃ美味しかったです。また、どれも美味しかったのですが、黒毛和牛の赤身肉鉄板焼きは肉が柔らかくて甘味もあってクセになるお味でした。コースにないブリュレを最後に注文させて頂き、これまた美味しかったです。帰りにお友達2人と行ったのですが、お土産に手作りパンをそれぞれに頂きました。とても、素敵なマスターと店員さんで今度は、家族で行きたいと思いました。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。