居酒屋じんべえ 塚口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も明るくとても良かったです。
ただ、
テーブルが小さいのと、隣の席との間隔が近かったので、壁際の4人席に大人4人座ると、狭く感じました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
オススメメニューはお造り5種盛りとおでんの盛り合わせです。おでんは提供まで少し時間がかかりますのでご注意ください。
尚、入れない場合も多いので、ご興味のある方は予約要です。
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、同じタイミングで来店があったのか
予約したにも関わらずまち発生ー!
でもおいしいからいいよーん。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/23
肉みょうがぶっかけを注文。
喉ごしの良いお蕎麦でお肉も美味しかったです。
次回はおでんも食べたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
おでんのお値段が少し高いかなと思ったのですが、
大根やじゃがいもは、わー!と思うほど大きくて
値段に見合っていますね。また伺いたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

