飯カフェダイニング 南風 口コミ
口コミ機能について
マーキーさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
義母の誕生祝いで利用させて頂きましたが、どの料理もおしゃれで美味しかったです。また、3歳の娘も一緒でしたが、キッズスペースがあったので娘も楽しんでいて、ゆっくり料理を楽しむことができました。また利用したいです。
ランチ | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
あおさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
ローストチキンと魚ソテーを注文しました。
どちらも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
izuさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理が丁寧に作られていて、どれも美味しく満足できました!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぎゃぼーさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
予約の時間から遅れてしまったのですが、優しく対応してくださいました。お料理は、見た目がまず素敵で味もとても美味しかったです!次はスペシャルセットを食べに行こうと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ポイントが貯まったので、急遽お店を探して辿り着きました。
料理の味も美味しいし、ランチに、スープ、ドリンク、メイン、パンかごはんつくの良いと思います。
1人利用だったのにちゃんと予約席してくれていて、お姉さんの接客もとても良かったです。
次は友達とランチきます
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。