府中お好み焼き鉄板焼き大地の母 本庄店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/24
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/07
定番の肉玉豚そばにしました。
トッピングもたくさんありました。
豚肉がたっぷり入っていて食べ応えがあり美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
パリッと感だけでなく野菜はふんわり。
色んな具材をトッピングしても、どれもあいます。店内は綺麗で、店員さん、店長さん皆さん、優しくて丁寧。要望をしっかりときいてくれます。
お箸の袋にちょっとしたコメントが書いてある手作り箸袋も素敵です。
お好み焼きだけでなく、一品ものも美味しいです。
今回はエビのマヨサラダ、ニンニク焼き、ホルモン焼きをお好み焼きと一緒に注文。
美味しすぎて、完食するのも早かった。
30代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

