豚屋 鳥山 よこはま 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/18
お肉は厚いのに柔らかく、味付けもニンニクが効いていて美味しいですね。
ただ、案内された席が立ち飲みカウンターに椅子を置いたような席で膝がつっかえるので、足を広げないと座れませんでした。
この席は女性にはちょっと厳しいかな
30代後半/男性・投稿日:2026/03/30
50代後半/男性・投稿日:2026/03/29
とんてき定食(肉1枚)ご飯大盛り無料をいただきました。
お肉は柔らかく、ソースはニンニクがしっかり効いて美味しかったです。
カウンター席では足の置き場に困りましたが(笑)、
この値段でボリュームあるお肉に満足です。
今度は他の定食も食べに行こうと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/29
ニンニクが効いていて豚も柔らかくて美味しかったです。
カウンターでしたが、驚くほど座りにくいのでそこを改善してもらえたらいいかな。
コスパ良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

