麻辣工房 大泉学園 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/14・3回の投稿
予約が2人からしか出来ないので、
1人からでも予約可能になると嬉しいです。
美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープがとても美味しいです。
前回より店内・ショーケース共に衛生面は落ちていました。
店内は狭く、特に入口すぐの席はドア開閉時にとても落ち着かないと思われます。
多勢で行くのは難しいと思います。
そんなこんなでも、美味しいのできっとまた行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

