鳥開総本家 名駅ユニモール店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で69%
- 家族・子供と17%
- 友人・知人と6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥開総本家 名駅ユニモール店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
グラスビールなので、量は少なめなので、飲みたい人は追加注文です。ちょっと飲みたい人にはいいかも。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューとしてはよかった。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ひとりでも入りやすい雰囲気だったので、また伺いたいと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
卵は、肉をとじているだけでなくさらに上に卵黄が乗っていて濃厚で、ご飯も出汁が染みてて美味しかったです!肉も名古屋コーチンなだけあって柔らかくてジューシー。
濃いのに重くなくてスルスル食べられる、ふわとろの親子丼でした。
手羽先は胡椒辛すぎず万人受けしそうな程よい味。
丼と御膳どちらもボリュームも十分でお腹いっぱいに…これで2000円以内ならコスパも良いと思います。
-50円でご飯少なめもできるので、たくさん食べられない方も安心。
ユニモール地下街の中にあってアクセスも良いので、ぜひまた来たいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

