手作りハンバーグ卵 せんびる店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
コースの量もちょうど良かったです。
また伺いたいと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/15
船ビルはどの店も安いので
なかなかハードル高いです
ただ、ゆっくりランチ食べれます
30代後半/無回答・投稿日:2026/03/31
60代~/男性・投稿日:2025/12/16
ランチメニューの基本になるハンバーグランチセットをいただきました。
150gのハンバーグにサラダ、味噌汁、ごはんが付いて1300円です。
ハンバーグのソースはガーリック、トマト、おろしポン酢から選べ、目玉焼きがのっています。
サラダもハンバーグの付け合わせもいろいろな野菜が使われています。
ガーリックソースでいただきました。
やわらかめのハンバーグがおいしいソースと相まっておいしいです。
13時以降はコーヒーがつくそうですが、13時前でも持ち帰りのコーヒーをいただけました。
ごちそうさまです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
