AJILLO アジロ 下北沢店 口コミ
口コミ機能について
ぴろままさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
友人との久しぶりの再会の場に予約して選んだものの、到着時に90分しか居られないと伝えられ、常に次の予約客のことを考えているのか、まだ30分以上前からお開きのプレッシャー感じ、慌てて食べ物流し込む感じで残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひかりさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を注文し、お値段以上のボリュームに大満足です!全席にIHが備え付けられており、いつでも熱々のアヒージョが食べられて最後まで美味しくいただくことができました!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[お料理のみコース]料理とお好きなワイン等をお楽しみいただけるコースです♪
ホットペッパーグルメで予約
初めての来店で誕生日の友人を連れて来店しました。
私自身も接客業をしていますが過剰過ぎないちょうどいい距離感での接客でした。
悩んでるときに欲しい言葉をくれる感じ。
お料理も何を頼んでも美味しい。提供スピードも早い。
バースデープレートもお願いしましたがしっかりと要望通りで大変満足しました。
ガトーショコラ?チョコケーキ?が美味しすぎてもう一回頼んでしまいました。
店主さんやスタッフさんの丁寧だけど過剰過ぎないサービスが私には居心地よく感じました。
友人もリピートしたいと言ってくれました。
長くなりましたがまたよろしくお願いします。
この度は温かく素敵な時間をありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ワインゴさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/18
いろんな具材をさまざまなオイルでアヒージョにできて
とても美味しかったです
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
MmSsさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョ専門店は珍しいなーと思い初めて行ってみました!
ボリュームもしっかりあり、味も美味しかったです!
前菜で出てきたテリーヌが美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:[お料理のみコース]料理とお好きなワイン等をお楽しみいただけるコースです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。