居酒屋うみ幸 口コミ
口コミ機能について
つむぎさん
60代~/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な旬のお刺身 とても美味しかったです! 揚げ物も海鮮焼きそばも美味しくてまた伺いたいです… カウンターは少し緊張しますが、お店の方と気軽にお話できてお魚の事も話題に… 楽しい時間でした! ビールも美味しかったなぁ~ ご馳走様でした…
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
鯖さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
つきだしのお料理から、どれを注文してもとてもおいしです。日替わりでいろんなメニューがいつも楽しめます。和食好き、お刺身が好きな人は間違いないお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(当日15時以降の予約はこちら)
まるさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれもとても美味しいかったです。
筍の天ぷらや稚鮎の天ぷら初めて食べました美味しい旬の物が頂けて大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とーっても新鮮ですべて美味しかったです!
今度はランチにいきます!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約(当日15時以降の予約はこちら)
ホットペッパーグルメで予約
初の鮨コース料理、ネタはもともとよいのですが、コースの並びのバリエーション、ひとつひとつの丁寧な料理について感動しました
また次回もコース料理で行きたいと思いますので期待しています。次回は箸休めのあなごの骨せんべいもはさんでください
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(当日15時以降の予約はこちら)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。