涛 おおなみ 口コミ
口コミ機能について
しんちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良し、接客も良し、料理も美味しくお酒も美味しかったで。間違いなくリピートします。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
マリピコさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
お昼に利用しました。とくにランチメニューはやっていないとのことで、沖縄そばをいただきました。barのような雰囲気のお店でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めての来店でした。お酒の種類が豊富で料理も美味しい。落ち着いた雰囲気でとても気持ちが良かった!店員さんもとても愛想が良く、ものすごく感じの良い人でした。また機会があれば利用したいと思います。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
沖縄が大好きで初めて伺いました!
ゴーヤチャンプルーやもずくの天ぷらなど沖縄料理がどれもおいしかったです!!
店員さん(店主さんですかね?)が柔らかい接客で嬉しかったです!沖縄ご出身ですかね(*'▽'*)?
近所なので沖縄へ行かない時は、またここで沖縄料理を食べたいです!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ねばみんさん
30代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
沖縄料理を楽しみに伺いました。ゴーヤチャプル、海ぶどうをはじめ、オリオンビール、さんぴん茶など、たくさんの料理や飲み物を提供していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
お店の雰囲気も好きで、また別の機会に予約をして行きたいと思いました。
接客についても優しく対応して下さり、関わりやすい。
お店事情でシャッターが閉まっていたので外から入ってくる場合、分かりにくさはあるかもしれませんが、特に気にならなく、秘密基地感があり、素敵なお店でした!
ありがとうございました。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。