ムースヒルズダイナー MOOSE HILLS DINER 口コミ
来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ナイアガラはチーズたっぷりで濃厚な香りがプンプン香ってきます。
50代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もよく、気兼ねなく大きい口を開けて食べられました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
天然酵母のパンもおいしかったです。
注文がトッピング追加が前提みたいな謎方式であせってしまい、バーガーの注文だけで終了を押してしまいドリンクを頼もうと思ったけどめんどうになって何も頼まなかった・・・。(塩加減もちょうどなのでそんなにのどが渇くかんじじゃなかったのでいいけど)
40代後半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
あまり情報が出てこないのですがランチタイムはドリンクが無料でついていてとても嬉しかったです。ハンバーガーは肉肉しいけどもたれず美味しかったです!
30代前半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

