Cafe and Snack HARMONIA 口コミ
口コミ機能について
s2tさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
五島うどんと雲仙ハムのミニ丼セットは、さっぱりとした出汁にコシのある細麺が心地よく、レモンの爽やかさが後味を引き締めてくれる一杯。ミニ丼の雲仙ハムは旨みが濃く、ご飯との相性も抜群で、軽めながら満足度の高い組み合わせでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ストレートさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/28・3回の投稿
長崎の皿うどん、味噌のタレが絶品でした。新鮮野菜とパリパリ麺との相性も良かったです。
ホットペッパーグルメで予約
パニーニもデザートも美味しかったです♪
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11:00~15:00限定】ランチコース2,200円~(税込)
ストレートさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/12・3回の投稿
クグロフとアイス。
クグロフに口溶けのよいチョコがかかっています。
アイスは濃厚でぽってりしています。
とても良いお味でした。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ストレートさん
60代~/男性・来店日:2026/02/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
長崎名物のメニューが新鮮で、とても美味しかったです。
レモンソーダも絶品。レモンって香り高いフルーツなんですね。
器もおしゃれです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11:00~15:00限定】ランチコース2,200円~(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。