裏船場焼肉 城と七宝 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキ丼と牛タン定食と迷い、ハラミステーキ丼と単品の牛タンを注文しました。
2つとも頼んで大正解!どちらもジューシーでとても美味しかったです。しかもお手頃価格。
友達や行きつけの美容師さんにもおすすめしました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/03/21
ビルの1階ですが奥のほうにあるので、
通りからは見にくいです。
先客は2組4名。
タブレットからボリューム焼肉セット1760円を注文。
すぐに七輪がきて、お肉とご飯類のセットが到着。
ホルモンも付いていてボリューム満点でしたが、
お肉やホルモンの説明はメニューに記載されておらず、
説明も全くなかったので何のお肉かわかりません。
おそらくハラミとミノかと思います。
ごはんはおかわり自由でした。
ごちそうさまでした。
50代前半/男性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

