海鮮と金沢おでんと蟹 個室居酒屋 カタマチサカバ 金沢片町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会50%
- 友人・知人と50%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と金沢おでんと蟹 個室居酒屋 カタマチサカバ 金沢片町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
コース利用しましたが量も多く、お手頃に海鮮を味わえました。
今後も宴会で利用したいと思います。
20代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
料理もまあまあ美味しい
40代後半/男性・来店日:2025/12/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

