牛角 住吉店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で19%
- 友人・知人と13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 住吉店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
昔はおいしかったですが、お肉はどこの国のものかと疑うくらい固くてまずかったです。
サイドメニューばかり食べました。
リピはなしです。
店員さんはよかったです。
注文したらすぐ届きました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
子どもと家族4人で伺いましたが、メニューが少なく感じたのと、サラダも雑な盛り付けで、ご飯もツヤがなく、どれもあまり美味しそうには見えませんでした。何より、注文してから届くまでに時間がかかり、そのくせ時間制限はきっちり伝えられて忙しなく… お願いしたこともすんなり伝わらず行き違いも多く… お肉はまあまあ美味しかったですが、もう再訪は無いかな、残念ながら… というところです。
良いところは、内装を新しくしたのか綺麗になったところと、店員さんは皆さんとても感じ良かったです。バタバタ忙しい中でも本当に感じ良かったのが、なおのこと残念です。
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
でも、牛タンが美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

