喫茶陶花 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理はカレーとトンカツを頂きましたが、どちらもとても美味しかったです。特にトンカツは豚の脂の甘みが印象的で、お櫃で提供されるご飯との相性も抜群でした。器や店内のインテリアにもこだわりを感じ、居心地の良い空間でした。静かで温かみのある雰囲気が素敵で、時間を忘れてゆったり過ごせました。また伺いたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
料理もドリンクもすごく美味しかったです。トンカツがお肉の種類を選べました。
何よりも落ち着いた雰囲気が最高です。
スタッフの対応も素晴らしいです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ホワイトチョコレートチーズケーキが美味しかったです。
次はランチで伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
