STEAK HOUSE GREAT 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/27
色々な部位のお肉が入っていたようですが、総じて柔らかくおいしかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキと、肉増量dayということでサーロインステーキを注文しました。
どちらもミディアムレアでお願いしましたが、時間が経っても柔らかく、美味しく食べることのできる火入れで、とても満足できました!
次回はランチで伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
