厳選肉のステーキハウス

STEAK HOUSE GREAT 口コミ

口コミ機能について

Noimage

こたつねこみかんさん

50代前半/女性・投稿日:2026/04/27

ランチカットステーキをオーダーしました。
色々な部位のお肉が入っていたようですが、総じて柔らかくおいしかったです。
  • STEAK HOUSE GREAT: こたつねこみかんさんの2026年04月27日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

ゆーだいさん

20代前半/男性・来店日:2026/04/09

ホットペッパーグルメで予約

ディナーで利用させて頂きました
ハラミステーキと、肉増量dayということでサーロインステーキを注文しました。
どちらもミディアムレアでお願いしましたが、時間が経っても柔らかく、美味しく食べることのできる火入れで、とても満足できました!
次回はランチで伺いたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■STEAK HOUSE GREATの関連リンク
【関連エリア】 北千住・日暮里・葛飾・荒川北綾瀬    【関連ジャンル】  洋食トップ北千住・日暮里・葛飾・荒川/洋食北千住・日暮里・葛飾・荒川/ステーキ・ハンバーグ
【関連駅】  綾瀬駅   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の洋食ランキング東京のステーキ・ハンバーグランキング北千住・日暮里・葛飾・荒川のグルメランキング北千住・日暮里・葛飾・荒川の洋食ランキング北千住・日暮里・葛飾・荒川のステーキ・ハンバーグランキング北綾瀬のグルメランキング