カンナムチョッパル 口コミ
口コミ機能について
いーさっさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
初めてチョッパル食べました!
めちゃくちゃ美味しかったし、
サムギョプサルとコプチャンが同時に食べられるの嬉しすぎます♪♪
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
以前から気になっていたお店に、韓国好きな友人2人を連れて仕事の打ち上げに行きました。
チョッパル初めてでしたが、ポッサムのように柔らかく美味しくて絶品でした!
冷麺は韓国通の友人が今まで食べた冷麺の中で一番美味しいと絶賛していました。
またすぐにでも行きたいお店です。
ニンニンさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルめちゃ美味しかった、お肉焼いてくれた男性の方は少し無愛想でしたが、金髪のショートの女性スタッフはハキハキして元気に接客気で印象が良かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めてチョッパルとナッコプセを食べました。見た目も味も最高でした。こ調味料やトッピングも色々あって味変も楽しめました。良い食材を丁寧にお料理されている感じがしました。又行きたいです
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっていたお店ですけど外から中が全く見えないのでいつも入りづらく思っていました。
今回は職場の人に連れてきてもらって来れました。
大変美味しかったです。
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。