魚マサ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
魚屋さんということもあり、間違いないもの
ばかりです。
メニューに合う日本酒を紹介いただき、
ついつい飲み過ぎてしまいます
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
食事の量もちょうど良く色々と頼めて大満足です。
また伺いますね(^o^)/
20代後半/男性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた空間なのでデートや友達と来るのにピッタリなお店。店主も気さくな方でした。
写真は締めの魚介カレーです!
こちらも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
