HUB COCONO ハブ ココノ SUSUKINO店 口コミ
口コミ機能について
きらさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/06
コンサのアウェイ試合の時に利用しています。
予約しなくても立ち見できますし、ハッピーアワーでドリンクも安く飲めます。
基本、昼飯食べた後に行くので生ハムサラダが手軽で美味しいです。
店長?初め従業員の方のお気遣いは素晴らしいです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ニコラスさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/08・2回の投稿
スポーツ観戦にも楽しいお店!色々なお酒も楽しめるしフードも美味しい、ノーチャージが嬉しい
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
jさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/11
外国のような雰囲気でした。
お客さんも外国人の方が多かったです。
フィッシュ&チップスがとても美味しかったです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ケンジさん
30代後半/男性・投稿日:2026/02/28
とても丁寧な接客でした!
ニコラスさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/18・2回の投稿
かっこいいPUBでサクッと!スタッフさんも気さくな感じで、1人で行っても楽しいです。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。