HUB ハブ 羽田空港第2ターミナル店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/17
テラス席と店内の席があり、テラス席は飛行機がよく見え、店内では今はサッカーワールドカップの試合が観戦出来ます
テラス席が空いていなく店内を利用しましたが、とても居心地が良かったです
飲み物、食べ物も美味しかったです!
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17
羽田オリジナルのカクテルが美味しくて綺麗ですまた行きたいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
