洋式料理とハンバーグのお店 EST エスト お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋式料理とハンバーグのお店 EST エスト 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/01/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグやおつまみの一品をシェアしてお酒もすすみ
家族飲み会で美味しく頂きました!
50代前半/女性・来店日:2025/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文に少し時間がかかったのですが
お店の人も嫌な顔せず待ってくださりとても良かったです。
私と娘はバンバーグのセットを注文
息子は色々…おまかせピッツァ、ラムチョップ、タコの唐揚げなど注文しました。
とても美味しくていただきました。
又、行きたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
他にもいろいろメニューがあるので、チョコっとずつ食べるには丁度よかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

