洋式料理とハンバーグのお店 EST エスト お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋式料理とハンバーグのお店 EST エスト 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日は、母の日で家族で来店しました。
こちらのハンバーグは、柔らかくとても美味しいです。カルパッチョ、アヒージョとどれも美味しいです。幸せな時間でした。
次回は、違うのも食べたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特製ドリア
ローストビーフ
ラムステーキ
ハンバーグ他にも注文しました。
料理は美味しくお店の雰囲気もとても良く。
又行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
店内はムーミンの世界。BGMは嵐に包まれてゆったり過ごさせていただきました。お店の人に聞いたらやはり嵐ファンだそうで、しばし嵐ファン談義に。
ココロもお腹も満たされました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

