レストラン岡崎 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/09
予約して奥の個室に通してもらうと、家族でゆったり食事できるので誕生日など特別な日にもおすすめです!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/02
日野牛赤身肉ステーキ定食【和風ステーキソース】を注文し、柔らかくて、噛めば噛むほどジューシーな味わいでした。お店も綺麗で、テーブルかお座敷を選べるので、色々な世代の方が食事を楽しんでました。また滋賀に来たら行きたいお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
最高でした。
滋賀に行った際は、必ず行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
