串カツ田中 福岡飯倉店 口コミ
口コミ機能について
ゆずるさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/02
店内が空いていたためか、スムーズかつ丁寧に対応していただけました!
ホットペッパーグルメで予約
揚げたてが食べられて良かったです。子供は釜飯が好きだと言っていました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
賑やかな雰囲気で楽しかったです。子供連れに人気と聞いていましたが、たこ焼きやアイスのサービス ジャンケンでドリンクの割引き(ウチの子は負けましたがそれでも定価なので)もあってとても喜んでいました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いとまなさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/05
料理が来るのに30分かかった。
周りのお客さんもみんな遅くて不満を言ってました。
串カツ田中は大好きなお店で、他店舗をよく利用していて、今回マークイズのお店ははじめてきましたが、本当に、がっかりしました。
女性の店員さんは接客が良かっただけにとても残念です。
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
にゃんこさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
まあまあ悪くない。店内がちょっとうるさかった。一部のスタッフは接客に力入れてるのが伝わった。たまに行くかも
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。