ドシラク 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全てが良く満足している。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
食べきれない程の量で驚きました。
男性でもかなり満足できると思います。
メインのイカが美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マサアヤさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナムル丼定食です。サラダのドレッシングオイルと味噌汁も辛味がありました。この量で880円とお得な価格でした。ネパール人の店員さんは、まだ日本語の理解が困難そうです。でも、礼儀正しく接客してくれました。食卓が大きくてくつろぐことができます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マサアヤさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷たい風が吹いていたので、ソロランタンを注文しました。春雨、干し牛肉、長ネギが入り、濃厚だからと重くない味でした。おかげさまで身体の芯から、温かくなりました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マサアヤさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の利用です。キンパ、チヂミ、ナムル、唐揚げ、チーズ入り卵焼きなど全て美味しかったです。しかも、お通しは無料でした。価格設定も良心的です。食べ終わった後で気が付きましたが、ネパールカレーもありました。ネパール人経営のレストランなので、カレーも追加したようです。でも、韓国料理のメニューが豊富で、次はスープを試してみたいです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。