寿司のたぬき 千日前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
天ぷら盛り合わせ、お造り盛り合わせ、お寿司を数種類注文しました。
天ぷらはコロモがサクサクで揚げたて熱々のをいただきました。とても美味しかったです。
お造りは一切れが大きく食べ応えがあり、ぷりぷりでとても脂が乗っててこちらも微妙でした。
あとは握り寿司を好きなネタ注文、やや小ぶりで食べやすく女性にとっては嬉しいと思います。こちらもどのネタも美味しかったですよ。
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
全体的に微妙な値段設定だと思いました。
値段設定も、お寿司等も全て
可もなく不可もなくって感じでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

