なお吉 下北沢店 口コミ
口コミ機能について
ぷーさん
20代前半/男性・投稿日:2026/03/27
提供が遅すぎる。
フジさん
60代~/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
入口の看板がわかりにくい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《当日も大歓迎》2時間飲み放題1980円⇒999円
はこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
料理とお酒が全然出てこない。混んでたのもあるけど、流石に来店後20分出てこないのは、店を変えたい案件。出始めたらスムーズだったけど、飲み食べ放題で20分出てこないの、有り得ないですね。残念。。。アルバイトの店員さんが謝ってて、良い子でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《食べ飲み放題》前菜・揚げ物・逸品・飯物・甘味!『スタンダード』2980円
ホットペッパーグルメで予約
頼んだつまみが届かず、催促しても順番に作っていると言って結局退席するまで届かなかった。女子トイレも掃除していない感じで汚かった。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《当日も大歓迎》2時間飲み放題1980円⇒999円
トモナリさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供は早いですが、料理の出てくるスピードが遅すぎます。コースでは予約しないほうがいいです。
内容が違うのと、料理をいくつか飛ばされます。
別料金で追加注文したほうが早い!って何してるのか?
事前にクーポン使っても料金から引かれていなく、こちらから言わないとそのまま会計しようとする。
もっと他の店選んだほうが楽しめますよ!
この店は、オススメできません!!
ディナー | 17人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:《3H飲放》銘柄鶏の逸品×焼鳥盛り合わせ!『鶏の旨味』全8品 4500円⇒3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。