2343 FOODLABO ニーサンヨンサンフードラボ お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と13%
- 一人で13%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
2343 FOODLABO ニーサンヨンサンフードラボ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
入店時に支払い方法について丁寧に案内していただいたのも好印象でした。会計時のやり取りで少し言葉の行き違いがありましたが、スタッフの方が一生懸命対応されている様子が伝わり、微笑ましく感じました。
お料理の満足度が高く、また利用したいと思えるお店です。今後さらにスムーズな案内になると、より利用しやすくなると思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
席の幅も広く落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめました。窓からはロマンスカーが走っていくのを見ることもできました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/22
窓から電車が見えるおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

