うなぎのさわべ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ネットで予約できるのもありがたいので、また是非利用させていただきます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ひつまぶし2オーダー、鰻重上1テイクアウト
味、ふつう
接客、良い。
可もなく不可もなし。という印象。
嫌な印象は全く無いし、また機会があれば行くきたい。
駐車場は店前3台で狭い。
偏った駐車されると大きな車だとドアが開けられない。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ひつまぶしの食べ終わりの頃に出汁の追加は如何かと聞かれました。配膳の時か、途中で教えてくれたらもっと良かったです。ひつまぶしよりお重の方が食べ応えがありコスパ良いですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

