うなぎのさわべ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が丁寧でした。柔らかめのうなぎです。個人的にはもう少し焼いて欲しいところですが、おいしかったです。気軽に入れるうなぎ屋さんという感じです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆お席のみのご予約◆ ~当日、営業中のご予約はこちらから~
ゆりりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
私は鰻重、父はひつまぶしをいただきました。とても美味しかったです。
LINE登録で、ソフトドリンク無料クーポンも利用できました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆お席のみのご予約◆ ~当日、営業中のご予約はこちらから~
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用しました。贅沢ランチではありますがたまには良いと思います!新しいお店で店内が綺麗です!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆お席のみのご予約◆ ~当日、営業中のご予約はこちらから~
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗で,スタッフの方々もとても良く,初めてでよく分からない事も丁寧に教えてやって頂き感謝です。
鰻もこの値段で美味しく食べれて,クーポンなども使えてお得に戴きました。
家から遠いのが残念ですが,ドライブがてらまた近々行きたいです!!
有難うございました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆お席のみのご予約◆ ~当日、営業中のご予約はこちらから~
ともさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/12
ひつまぶしをいただきました。
わりとあっさりだったのでお好みで追いタレをかけながら半分ほどペロリ。
その後は出汁をかけて…写真撮ってなかったですがサラサラと完食しました。
美味しかったです!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。