HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
紅茶を楽しむのが目的でしたので、予定通りお店に行き、色々な紅茶の説明をしていただき美味しくいただく事ができました!
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
紅茶好きなので、紅茶好きな方におすすめです
20代後半/女性・投稿日:2026/04/04
30代後半/女性・投稿日:2026/04/01
20代後半/女性・投稿日:2026/03/20
アッサムのホットティーをいただきました!
平日でもお店は満席だったので
予約していかれた方がいいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
