HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ヨシミさん

60代~/女性・来店日:2026/06/08

ホットペッパーグルメで予約

席のみ予約で伺いました!調理機器の不具合が起きたとの事でご丁寧にご連絡いただきました。
紅茶を楽しむのが目的でしたので、予定通りお店に行き、色々な紅茶の説明をしていただき美味しくいただく事ができました!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

まさみんさん

60代~/女性・来店日:2026/05/08

ホットペッパーグルメで予約

平日ランチタイムに伺ったのですが、お店の雰囲気も良いし、お店の方の対応も良いし、ランチでいただいたべーグルサンドもとても美味しかったです。
紅茶好きなので、紅茶好きな方におすすめです
  • HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店: まさみんさんの2026年05月09日の1枚目の投稿写真
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

yuuさん

20代後半/女性・投稿日:2026/04/04

ベーグルセットとスコーン3種をいただきました。すべて美味しくて感動しました!紅茶たっぷり飲めます。コスパもいいしおすすめです!
  • HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店: yuuさんの2026年04月04日の1枚目の投稿写真
  • HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店: yuuさんの2026年04月04日の2枚目の投稿写真
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

あむあむさん

30代後半/女性・投稿日:2026/04/01

グランフロントでお友達とランチしたあと少し散歩してお茶しました。シナモンの香りがとてもおいしくて大満足です!
  • HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店: あむあむさんの2026年04月01日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

なっちゃんさん

20代後半/女性・投稿日:2026/03/20

テイクアウトで利用しました。
アッサムのホットティーをいただきました!
平日でもお店は満席だったので
予約していかれた方がいいと思います。
  • HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店: なっちゃんさんの2026年03月20日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■HARNEY & SONS KITTE キッテ 大阪店の関連リンク
【関連エリア】 梅田大阪駅前・大阪駅構内    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ梅田/カフェ・スイーツ梅田/カフェ
【関連駅】  大阪駅西梅田駅大阪梅田駅   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のカフェ・スイーツランキング梅田のグルメランキング梅田のカフェ・スイーツランキング大阪駅前・大阪駅構内のグルメランキング大阪駅前・大阪駅構内のカフェ・スイーツランキング