張亮麻辣湯 越谷レイクタウンアウトレット店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/08
種類も豊富で選んでいてたのしかったです。
きのこ中心にえらびました。
食後のソフトクリームもとてもよかったです。
またリピします!
40代前半/男性・投稿日:2026/02/22
ソフトクリームが無料なのも良かったです。
また来たいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 張亮麻辣湯 越谷レイクタウンアウトレット店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/08
40代前半/男性・投稿日:2026/02/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません