港屋珈琲 四日市インター店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
静かでくつろげるスペース
飲み物や食べ物、スイーツの種類も豊富で
ゆったりとおしゃべりしながら過ごしたい時にピッタリ 予約もできるので大変ありがたいです
個室もあるのでそこが予約出来れば小さな子供連れでもゆったりと過ごせます おすすめです!
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みずきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/15
安くて美味しくてボリュームもあっておしゃれ!最高のお店。駐車場の台数が少ないので停められないことがあるので注意。モーニングはとても混み合うので早めの来店がおすすめ。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
たえさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチにお邪魔しました。平日だったのかな席はガラガラでした。
オムライス明太子は薄味でした。ちょっと残念でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まりもさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
チェーン店ですが近所にはあまりなく、この度初めて訪れました。パンがもちもちで美味しかったです。雑誌などもありました。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
舞茸と唐揚げメインのランチをいただきました サクサクでカラッと揚がってて ポン酢であっさりしてて美味しかったです ご飯も選べて良かったです 他の方はオムライスを頂いてましたが それもまた美味しかったそうで 今度お邪魔したらオムライスを食べようかと思います 女性には丁度いい量ですかね 男性は少し足りないかもです コーヒーも美味しかったです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。