串焼き居酒屋一 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/12
初めて馬レバー食べましたが、やみつきになりました。
馬肉が好きな方は是非食べてもらいたいです。
焼き鳥も美味しくて、ここの料理はとにかくお酒が進む。
店長も人が良く、居心地がよかったです。
場所がなんば駅から少し離れてるので、ちょっと迷いましたが笑
外装が赤で目立つので、お店が見えたらすぐ分かります。
また大阪に行く際は伺わせて頂きます。
50代前半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
とり釜飯は出来立てを出してもらえて、味付けもおこげの加減も絶妙でした。
ボリュームもあって大満足です
40代前半/男性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
