松井商店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
事前調べでラムソテーの魅力に惹きつけられて事前予約
1日目の夕食で、唯一の小上がりにお邪魔させてもらいました!
いただいたのは、ラムソテー、からあげ、フライドポテト、カツカレー、かけうどんです。
ラムソテーはスキレットで登場!ハーブ?の効いた味付けとジューシーなラムが美味しすぎました!
からあげは非常にジューシーで、フライドポテトは塩コショウが効いてて子供達も大喜び!
カツカレーは私好みのドロドロ系で、カツは揚げたてで大興奮・・美味すぎる・・毎日食べたい・・
かけうどんは子供達用に頼みましたが、日中に食べすぎたのか少し残してしまいましたので残りをいただきましたが、これまた美味!濃い色のスープに、その色素を吸った麺と天かすが衝撃!しかも500円!!
また小樽に行く機会がありましたらお邪魔させていただきます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/04/04
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくいただきました
(お店が混んでるいなければ)気さくに話しかけてくれてお喋りもしてくれて、ひとりでも2人でも大勢でも気軽に行けるお店だと思います
シメで食べたカレー蕎麦も最高でした
ライス付きなのが、さらに最高
60代~/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
