かぶら屋 阿佐ヶ谷店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/16
安い、美味しい、進化してる
焼き鳥も種類豊富で楽しい
煮込みはボリュームたっぷりで大好き
各店に、よって微妙な、違いはまた好き
企業努力のこのコストパフォーマンスは素晴らしいと思う
いつもありがとうございました
50代後半/女性・投稿日:2026/05/12
好みで盛り合わせていただけるのが嬉しいです。
おつまみ一皿がリーズナブルで、
ついつい色々と食べてみたくなります。
焼鳥もとっても美味しかったです。
女性・投稿日:2026/04/21
少量から頼めるのでたくさんの種類の料理を食べられるのもいいですね。
ちょい飲みから夕飯としての利用まで使い勝手が良いと思いました。
串焼きやフライなどをつまみに楽しみました。
黒おでんがつゆが沁みていて、さらにかつお節粉が効いておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
